ゼオスキンのパウダーサンスクリーン

マスク生活で流行っている

ゼオスキンヘルス

でも、マスクをしてても

ダウンタイム

は気になりますよね〜

皮剥けはもちろん

赤みを上手く隠したい

と思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか

そんな方に新しいアイテムとしてこちらが発売されました

 
Screenshot_20210614-121457_1
実際につけてみました
o1080144014946671919

写真では分かりづらく…(すみません)

少量の使用でかなりのカバー力があります

また SPF30/PA+++

なのでこれからの紫外線が強い季節にぴったりです

粉が出てくるタイミングが始めは分からなかったので他の容器に粉を出してから付属のブラシで塗布しました

持ち運びに便利なのでお化粧直しの際に使用しています

ゼオスキン中 の方はぜひ使ってみてくださいね

1本 ¥6,820 です

ゼオスキンについてはこちら

images-1