顔のうぶ毛も医療レーザー脱毛で

Screenshot_20200204-125211_1-300x233-1

口周りのうぶ毛や眉毛の周りのうぶ毛は自己処理している方が多いであろうと思いますが…

 
 
 
おでこや頬のうぶ毛はそのままになっていませんか❓
 
私は薄いから気にしてない、なにもしていない という方もいらっしゃるかもしれません
 
私も20代後半まで一度も顔剃りをしたことがなかったのですが、
 
医療脱毛を受けて、
 
こんなに違うならもっと早く脱毛すればよかった
 
と思いましたウインク
 
 
まずはお肌のトーンがアップした気がしますキラキラ
 
そして脱毛前と比べてお肌がツルツルしている気がしますキラキラ
 
さらにお化粧のノリが格段に上がります‼️
 
 
スキンケアするのが楽しくなりますよルンルン
 
グランクリニック の脱毛について詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
ご予約お待ちしておりますニコニコ
images-2