頬にはジュビダームのボリューマ

P_20190821_114807_1-300x300-1
こんにちは
 

患者様の施術前と施術後を拝見させて頂くことが多いのですが、やはりヒアルロン酸のボリューマを頬に入れた直後の患者様は頬の位置が上がって来院されたときより若く見えますね

 
もちろんご自身でもわかってはいると思うのですが、客観的に見てもいい感じに若返っているのがわかるのです
 
だからと言ってやりました!!!という感じの不自然さがないのもボリューマのいいところです
 
ボリューマとは厚生労働省認可のヒアルロン酸で持続力もあり、ボリュームアップ、リフトアップに適しております。
 
 


 
 
わたしも過去に注入してもらっていますが、ボリューマを入れてもらったときの満足感が一番高いです。
 
他のヒアルロン酸に比べて2万円くらいお高いのですが、できればボリューマを選びたいです
 
気になる方は診療時間内にお電話にてご予約ください
 
 
 
images-2