艶肌にメラフェード

IMG_7288-1-1

基本的にはゼオスキンを使っているのですが、たまに他の化粧品も取り入れたくなる発作がときどき発症しますニヤニヤ笑

でも、結局使いやすさとかコスパとか考えるとゼオスキンが一番いいハートのバルーンってなるのはわかっているんですけど、今回メラフェードを久しぶりに使ってみました照れ


メラフェードはゼオスキンのセラピューティックと同じようにトレチノインとハイドロキノンを使った薬剤を使うお化粧品ですオーナメント


メラフェードのいいところは赤みが出ることなく使えるためセラピューティックほどのダウンタイムを気にしなくてよいことですグリーンハーツ


ただ混ぜる量によっては皮剥けはあります。


それと使うものが少ないので取り入れやすい。

私は1ヵ月ほど夜のみメラフェードを使ってみましたふんわり風船ハート


効果をしっかり出したい場合は朝・夜で使用してください。

使ってみた感想は普段ゼオスキンのメンテナンスを使っているので耐性があるためか皮剥けも少なかったです。


入職した頃に初めて使ったときは洗顔したあとのお肌のツルツル具合に感動したのを覚えていますふんわり風船星


今回はそこまでの感動はなかったですが、メラフェードを使うとお顔の艶がめちゃくちゃ出ました笑い泣き

ガッツリはやりたくないけど、今より少しでも綺麗にはなりたいちゅーという方にオススメです乙女のトキメキ

トレチノインのお化粧品なのでご購入の際は診察が必要になります。


====================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

images
LINEのお友だち登録をお願いします