眼瞼下垂かなと思ったら☆

image0-10-1

まぶたが重たい…くっきり二重だったのに二重の幅が狭くなってものが見えにくい…
 このような症状がある場合は 眼瞼下垂かもしれません
 眼瞼下垂は先天性と後天性があり、後天性の原因の中にはコンタクトレンズの長期使用、アレルギーで目をよくこするなど多くの人が当てはまるであろう原因もあります
治療法としては手術となります
手術中に開眼していただく事があるので麻酔は局所麻酔です
手術と聞くと「入院?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが 当院では眼瞼下垂の手術は日帰りとなります
その後何回か通院していただきます
 眼瞼下垂がある事によって額にシワが寄っていたり、頭痛・肩こりを引き起こしている場合があります
手術後「肩こりがなくなったんですよ!」と喜ばれていた方もいらっしゃいました
もしかして?と思われた方は一度診察を受けてみてください
 グランクリニックでは診察は予約制となっております


 お電話にて予約受付をしております

完全予約制:052-243-4874

☎ 9:00〜12:30 15:00~18:30
images-6