整える。

年齢を重ねるとフェイスラインが乱れます

こめかみはくぼみ、頬の位置は下がり、口周りももたついてきます。


原因は加齢により顔の骨が小さくなってしまうからです。

顔の骨が小さくなることで余った脂肪や皮膚が重力によって下がってしまいお顔がたるみ、フェイスラインが乱れてきます。


フェイスラインにヒアルロン酸を注入することで整ったフェイスラインを作ることができます。


ヒアルロン酸を注入したら顔が大きく見えるんじゃ?と心配になる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、フェイスラインを整えることでスッキリとした印象のお顔になります。


またさらにアゴにヒアルロン酸やレディエッセを入れることでお顔のバランスが整い小顔効果も期待が出来ます


ヒアルロン酸注入にはバランスとセンスが重要です。


↓写真は数年前に入れてもらったヒアルロン酸のbefore→afterです。
使い回しですみません

このときはフェイスラインには注入はしていませんが、頬とアゴに注入しています。
私の場合、顔の歪みがあるのでバランスを整えてもらいました。
Screenshot_20210830-164013_1_1-1

フェイスラインも一緒です。

デコボコとしたフェイスラインを整えることで印象が変わります。


人から見て「私ヒアルロン酸やりました!」という入れすぎは良くないですが、「どこかはわからないけど、なんか違う!?」の変化なら嬉しくなりませんか?


ヒアルロン酸注入をお考えの方はぜひご相談くださいね


【ヒアルロン酸についてはコチラ】


====================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

images