安心して脱毛を受けてください

bcc1fd7a0f080923ea34e0c2501df98a-1

脱毛エステのトラブル急増 男性も被害

7/31にこのようなニュースが配信されていました

エステは行くたびに勧誘されてなかなか帰してくれない… と聞いたことはありました

医療脱毛が昔に比べてとても安くなったのに、いまだにエステ・サロンに行かれる方がいらっしゃるんだなと思いました

グランクリニックの医療脱毛は

施術間隔は6週間    剃毛代は うなじ 背中  Oライン 以外は 有料

全身脱毛は¥303,490(顔・VIOは別)

表面麻酔は10×10の範囲につき¥1,100 など

と金額をしっかりHPにのせるもしくは施術前に説明しております

せっかくキレイになろうと通っていてもトラブルになってしまうのは残念ですよね

これから脱毛を始めようと思われている方は費用をしっかりと確認してから契約してくださいね

グランクリニック 脱毛 HP

 


========================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

========================

 

 

 

公式LINEでお得な情報をお知らせ

 

images-9