ゼオスキンヘルスは変わらず好評!

いつも夏場の暑い時期になると自分から始めたいという方は減ってくるのですが、今年は増えていくばかりです
多分3月4月から始められた方のお肌が綺麗になってきた頃なのでそれをみて私もやってみよう!と考えられる方が多いのかなぁ?と思いました
 
ありがたいことにご紹介の方も多くご家族やご友人が綺麗になっているのをみてご来院されているようです
 
それから、お問い合わせも増えました。
当院では取り扱いのない商品についても問い合わせが増えたので急遽サンプルをメーカーさんもらってスタッフみんなで使ったりしています
患者さんの方が詳しかったりします
 
でも、ひとつ言えるのはゼオスキンにはいろいろなプログラムがあります。
また各クリニックごとでオリジナルのプログラムがあったりもします。
 
ですが、結局のところトレチノインとハイドロキノンを使ったセラピューティックプログラムが一番綺麗になると思っています
 
↓コチラですね
F98563AA-0CF4-4EED-BB27-2D23BB26E169
グランクリニックでは基本的にはセラピューティックプログラムから始めて頂きメンテナンスプログラムをして頂きます。
 
時々メンテナンスプログラムから始めたいと言われる方もいらっしゃるのですが、診察をするとみなさんセラピューティックプログラムを選ばれることがほとんどです。
 
先日もメンテナンスプログラムを始めたいと最初は言っていた方が、セラピューティックを始められやっぱりこっちにして良かったですとおっしゃっていましたこういうお声を聞くと嬉しくなりますね
 
こんなにセラピューティックがいいと声を大にして言っていますが、実は私はダウンタイムが嫌でメンテナンスから始めました
 
そのあとすぐにセラピューティックをやったのですが、今でも時間とお金がもったいなかったと思っています
だからこそゼオスキンを始めるならセラピューティックを頑張ってほしいです。
 
美肌を目指すならセラピューティックを始めましょう!
 
 
 
 
images

3月4月のステイホーム中にゼオスキンを始められる方が増えたとお伝えしていましたが、変わらず始められる方が増えています😆

グランクリニックでは基本的にはセラピューティックプログラムから始めて頂きメンテナンスプログラムをして頂きます。
時々メンテナンスプログラムから始めたいと言われる方もいらっしゃるのですが、診察をするとみなさんセラピューティックプログラムを選ばれることがほとんどです。
先日もメンテナンスプログラムを始めたいと最初は言っていた方が、セラピューティックを始められやっぱりこっちにして良かったですとおっしゃっていました😆こういうお声を聞くと嬉しくなりますね🍀
こんなにセラピューティックがいいと声を大にして言っていますが、実は私はダウンタイムが嫌でメンテナンスから始めました😱
そのあとすぐにセラピューティックをやったのですが、今でも時間とお金がもったいなかったと思っています😂
だからこそゼオスキンを始めるならセラピューティックを頑張ってほしいです。
美肌を目指すならセラピューティックを始めましょう!
グランクリニック