乾燥肌でもゼオスキンは出来ます

グランクリニックのブログ閲覧数のほとんどが、ゼオスキン関連の記事ばかりでした!
o1080081014834244235
それだけゼオスキンに関心のある方が以前よりも増えているんですね。
確かに患者さまからもこのブログを見ていたので安心して来院できましたなどとお声を掛けて頂けるととても嬉しいです。
そして、また今日もゼオスキンの話題です!
時々、ゼオスキンって乾燥肌でも出来ますか?と聞かれます。
もちろん出来ます。
ただセラピューティック治療中は皮剥けがあるので、乾燥肌の方は特に乾燥することもあります。
ただゼオスキンのセラピューティック治療をすることでお肌のターンオーバーが整い乾燥しにくいお肌になるのです!!
確かにわたし自身、ゼオスキンのセラピューティックを終えてからは乾燥が気になるってことがほぼなくなりました。
今はゼオスキンのメンテナンスをやっていますが、顔は必要以上に保湿しなくても良くなっています。
身体は乾燥してるので乾燥しにくい体質とかではなくゼオスキンのおかげでお顔のターンオーバーだけは整えられているようです。
マスクしていても暑くない季節になってきました!
セラピューティック治療をスタートするにはちょうどいい季節かと思います。
ご予約やお問い合わせは受付時間内にお電話にて。
電話052-243-4874
9:00-12:30 15:00-18:30
images-2