ゼオスキンのメンテナンス「デイリーPD」

当院ではゼオスキンのメンテナンスでお使い頂くデイリーPDですが、ゼオスキンセラピューティックを終えてからずっとずっと使ってます。
本当に飽きずにこればかり!
というのもこれ使ってるときと使ってないときのお肌のくたびれ感が違うからです。
o1080108014870200566-1
っていう話を先日ゼオスキンメンテナスを使われている患者様も同じことを言っておりました

デイリーPDは紫外線でダメージを受けたお肌、光老化にも効果的です!
実は加齢による自然老化よりも紫外線を浴びることによる光老化の方が、しわやたるみの影響を受けやすいんです。
なので、日焼け止めを塗るのはもちろんのことですが、毎日浴びる紫外線のケアもしっかりするのは大事なんです。
曇りくもりでもでも紫外線は出ています。

またデイリーPDはお肌の艶も出してくれるので使っていると良さを実感出来るのです。
これもデイリーPDが選ばれるポイントなのかなぁ?と思います。

セラピューティックが終了されて、もうゼオスキンは何も使わないという方もたまーにおられますが、せっかく綺麗にしたお肌を維持して頂くためにはぜひお使い頂くのがオススメです!

1本の値段はお高めではありますが、細かい化粧品は省いてもこれは使って頂きたいです。
余裕があればデイリーPDの前にシーセラムを塗るのが個人的には気にいってます。


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。
9:00-12:30
15:00-18:30
tel.052-243-4874


images-2