ゼオスキンセラピューティック始めました

IMG_0634-1
30代後半になって急に気になってきた小さなシミ・毛穴… ゼオスキン セラピューティックを終えた患者様のキレイなお肌をみて 私も頑張って始めよう!と思いました
 今更感があるかもしれませんが、 ゼオスキンとは… アメリカの皮膚科医が考えた健康で美しい皮膚を取り戻すためのスキンケアであり、自宅で行う ホームケアプログラムです 毎日のお肌のお手入れで肌質改善していくものです
ゼオスキン開始前の写真です
IMG_0632
くすみ・小さなシミ・毛穴が気になります
IMG_0631
 始めて次の日はまず、ヒリヒリ感・赤みがでました
IMG_0633-1

赤みが出るからゼオスキンはできないと思っている方も多いことでしょうが、私は中顔面のみゼオスキンを行なっており、ほとんどマスクで隠せるので気になりません! 朝ファンデーションをぬる前に、クリームを何種類も塗って 化粧のりが悪くならないかなぁと心配でしたが、結構浸透が良いので大丈夫でした
 どう変化していくかはまた別の記事でお伝えします


========================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

========================

 

 

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 


images-3