ゼオスキンヘルスセラピューティック中のお化粧

ゼオスキンセラピューティック中・・・

赤みが出て乾燥・皮剥けしてきますね

美肌になりたいためには仕方ない・・・のですができるだけ

隠したい と思うのが本音ですよね

今日は私がセラピューティック中に使用していた化粧品をご紹介いたします

まず、赤みを隠したいと思って購入しようか迷ったのが、

エレガンスモデリングカラーアップベースUV GR440

赤みを隠すとなるとグリーンの下地ですし、セラピューティック中、気をつけなければいけないのが

紫外線対策なのでこちらがいいかと思いました

お肌にのせると、とても伸びがよく赤みも隠せました

ただし表皮が浮いている、もしくは剥けかけのときに塗るとよれよれになってしまいました…

剥けてすぐのツルンとしているお肌の時に使用してもらうといいかもしれません

そして、カバー力が高く、崩れにくいファンデーションを探してたどり着いたのがこちら!!!

CLIO KILL COVER FIXER CUSHIONの 04番 です


o0833108015075951790-1
o0972108015075951792-1
クッションファンデはほぼ液状で、色もついているのでゼオスキンセラピューティック中は一番使いやすかったです!

このクッションファンデは人気で、色々なコスメ売り場で見かけるので手に入れ易いかと思います

私はベタつくお肌でいるのが苦手なのでこのクッションファンデの後はフェイスパウダーを使用していました

皆さんはセラピューティック中どんなお化粧品をお使いでしょうか?

上手くお化粧品を使って反応が強い日を乗り越えましょう!

ゼオスキンヘルスについてはこちら
ゼオスキンヘルス|グランクリニックは名古屋の美容外科・美容皮膚科・形成外科・整形外科です健康で美しい皮膚を取り戻す為のスキンケアプログラム「ゼオスキンヘルス」(旧オバジ・ニューダーム・システム)。皮膚を剥いだり、一時的にメラニンを除去するわけではなく、真皮内の皮膚を作る幼若細胞を基から若返らせる方法で、見た目だけでなく細胞レベルからの改善回復を目指します。リンクgrand-clinic.com


========================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

========================

 

 

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

 


images-1