ゼオスキンセラピューティック〜終了〜

ZOスキンを終えました!4ヶ月半続けました
気になっていた眉下のポツっとあったシミ、両フェイスラインのもやっとしていたシミ・くすみがほとんど分からなくなり明るい肌になったように感じています
o0810108015118677773-1
周りの人からも「色が白くなったね」と言われて嬉しいです
写真では分かりにくいかもしれませんが、鼻の黒いポツポツとしていた毛穴の目立ちもかなり改善しました
頬の毛穴も目立ちにくくなったなぁと感じています
上の写真はZOスキン終了後10日経った写真です
赤みは7日くらい経過して目立ちにくくなりました
ZOスキンをやってみて... やっぱりお肌の色々な悩みをお持ちの方に自信を持ってオススメできるものです
使用開始して赤み・かゆみ・時々ヒリヒリ・皮剥け・化粧のりが悪い…本当に辛いなあと思った日もありましたが、なんだかんだで4ヶ月半過ぎました
少し変化を感じると嬉しくなり丁寧にぬろうと思えた日もあれば 今日は面倒くさい! と思う日もありました
「美肌は一日にしてならず」ですね

 

========================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

========================

 

 

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

 

images