グランクリニック

052-243-4874ACCESS
【受付時間】9:00~12:30 / 15:00~18:30 【休診日】木・日・祝
施術メニュー詳細

グランオリジナル女性育毛プログラム

ミノキシジル

血管を拡張して血行を促進する効果があり、その効果の延長上として毛包の成長維持作用があり世界各国で認められています。ちまたにあふれる様々な育毛剤に効果が不確かなものが多い中、ミノキシジル配合発毛在には唯一、確かな効果が認められています。

パントガール

パントガールとは、2009年にヨーロッパで承認された、世界初の女性用育毛薄毛治療薬で、女性特有のびまん性脱毛症のための飲む薄毛治療薬です。
薄毛や抜け毛が気になる方、髪が細い方、髪全体のボリュームが少なくなった方、髪の色がくすんで弾力が無くなった方、妊娠中や出産後に栄養が髪に届かず抜け毛が増える分娩後脱毛症、爪が弱くなった方は、パントガールをオススメします。
パントガールの効果は、びまん性脱毛症のうす毛改善だけでなく、健康な毛髪の成長を促進して、髪質の改善など、薄毛に悩む女性に必要な成分を配合する女性のための内服薬の育毛剤です。
また脱毛だけでなく、髪のダメージ、白髪予防、髪の艶やハリにも有効な、世界中で使用されている髪のアンチエイジング育毛剤がパントガールです。

<適応症状>

・抜け毛が増え、薄毛が気になり始めた方
・髪のボリュームが減り、ヘアスタイルがうまくいかない方
・出産後に抜け毛が増え、薄毛が気になる方
・パーマやカラーリングを繰り返していたら、薄毛になってきた方
・ストレスや生活習慣の乱れのせいで抜け毛が増えた方

ロゲイン

ロゲインは、ミノキシジルを主成分とする育毛剤で、ミノキシジル配合率は5%です(女性用は2%)。もともとは高血圧の治療のために開発された成分であるミノキシジルですが、副作用として頭皮の血行促進や、毛髪を増加させる発毛・育毛効果が認められ、育毛剤として製品化されました。ロゲインは頭皮に塗布して使用します。内服薬の育毛剤もありますが、塗るタイプは気になるところにピンポイントで対策できるので使いやすさが好評です。ロゲインの副作用として、ミノキシジルが配合されているため、頭皮のかぶれや痒み、赤み、ほてり…等が挙げられます。

施術費用 ※費用は税込表記となります。

ミノキシジル、パントガール、ロゲイン 3ヵ月分 87,000円

関連情報

ページトップへ戻る